『ZUBAKURO STOCK OPEN 44』報告。

先週末、6/18(土)に、四賀村にある燕倉庫にて『ZUBAKURO STOCK OPEN 44』を開催しました。梅雨の晴れ間に恵まれたこの日は、いつもお世話になっているご近所の『kajiya』さんでも三周年イベント『ご縁市』が開催されていました。

のんびりスタートで始まりましたが、徐々にお客さんも増え、ものすごく忙しいわけでもないけど、客足が途切れることもないぼちぼちな一日。ほぼ100%のお客さんが、ご縁市に「行ってきた」か「これから行く」。僕も途中30分ほど倉庫を抜け出し、ご縁市を見てこれました。出店者もお客さんにも知った顔が多かったので、三歩進めば話が始まってしまう感じですぐに時間切れになってしまったのですが、みんなゆるりと楽しくやっている風でした。

燕倉庫では『 Chez Momo Renewal Cafe 』が美味しいアイスコーヒーとコンフィチュールスカッシュを出してくれて、お客さんのオアシスとなっていました。いつもよりのんびりしていってくれるお客さんが多かったですね。

またちゃんと紹介しようと思っていますが、最近、燕倉庫内に『建具ストリート』なるものが完成しました。
手間をかけて見やすくしてあげれば、ちゃんと商品は動く、というこれまでの流れの通り、この日は建具がよく動いてくれました。まだまだやりたい計画はたくさんあって、引き続き倉庫整理作業を進めていきますので、楽しみにまた燕倉庫にお越しください。

20160619c
20160619h
20160619b
20160619d
20160619g
20160619e
20160619f『ご縁市』で見つけた一番の衝撃!1300円のマッチ!『 ウチダゴウ × amijok 』という松本が誇るビッグネームのコラボだけにその価格も決して高くはない?ってホントか?