SASSI VIOLINIST CAFE @ ZSO AUGUST 2017

お伝えしている通り、明日8/26から五日間、『ZUBAKURO STOCK OPEN AUGUST 2017』を開催します。夏の暑さも少しずつ落ち着いてきたところで、今月は久しぶりに異業種カフェをお願いしました。

SASSI VIOLINIST CAFE

彼女が大学生の頃から松本のみんながよく知る、さっしー。(本名知らず、確か、えさしなんとか)昔は「いろんなお店によく顔を出す、いつも何か悩んでる女の子」だったのが、今では、人気ゲストハウス『東家』の女将だったり、人気ブックカフェ『栞日』のスタッフだったり、街との関わり方も以前とは変わり、幅広く活躍しています。しかし、さっしーにはそれにとどまらずさらに別の顔が、、、

実はさっしーの本業はバイオリニスト。バイオリン片手にライブや演劇など精力的に活動する音楽家なんです。今回は、東家のさっしーでも栞日のさっしーでもなく、バイオリニストさっしー個人として登場してもらいます。音楽家の仕事や日常ってどんななのか、コーヒーを飲みながら話をしに来てください。コーヒーは日常的に仕事でも淹れているので、味には自信があるみたいですよ。

ちなみに、バイオリンの演奏はありません。プロは簡単には弾かないそうです。

『 SASSI VIOLINIST CAFE 』は、8/27(日)のみの登場となります。           
ストックオープンのコーヒーはいつも通り無料です。
お買い物の途中にでも気軽にお使いください。