© 2016 zubakuro. All rights reserved.

A Happy New Year 2016

遅いですが、
明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。

年末年始は、実家のある愛知県で過ごしました。
毎年特にすることもなく暇を持て余すのですが、今年はめずらしく精力的に動き回って予想外に充実したお正月となりました。

せっかくなので、2016年の目標を一つ。

「今年は、毎週一つは『 ITEM 』ページに商品をアップしたいと思います!」

2014年9月以降、『 ITEM 』がまったく更新できていないというのに、依然アクセスは多く、、、、いつも申し訳なく思っています。今思い立ったので、来週からということで。
2016年はもう少し古道具屋らしいHPにできるようがんばります。

ちなみに、昨日1/7(木)から年始の営業を始めています。どうぞお店の方にもお立ち寄り下さい。

トップ画像は、娘に飛行機が飛ぶところを見せようと訪れた『中部国際空港セントレア』。
お正月は海外で優雅に過ごしました、とかではありません。残念ながら。でも、空港ってだけでなぜだかワクワクするし、行く人も帰って来た人もみんな幸せオーラに包まれているので、やはり空港は個人的に好きな場所の一つ。

飛行機のフォルムも空港の設計も機能的で美しい。そこも好きなポイント。
下は、たまたま留まっていたエティハド航空のマンチェスターシティペイントの特別機。

20160105a
20160105d
20160105c