© 2015 zubakuro. All rights reserved.

BANFF MOUNTAIN FILM FESTIVAL IN JAPAN 2015

今年もまた、世界最高峰のアウトドア映画祭『BANFF・・・』が松本にやってきます。

今週末の11/1(日)、まつもと市民芸術館主ホールにて上映されます。
松本会場は、スクリーンの大きさ、収容人数共に全国各地の上映会場の中でも最大規模です。そこはやはり北アルプスの玄関口としてのプライドでしょうか。いずれにしても巨大スクリーンで臨場感満点の迫力ある映像が楽しめることは確かです。松本会場で見られるのはラッキーですよ!

急に商売的な話でなんなんですが、、、
去年に引き続き、なぜか古道具燕でもBANFFの前売り券を販売しています。

プログラムA・B単独チケットは当日券なら1,800円のところ前売り券なら1,500円。
AB共通チケットは当日券3,000円のところ前売り券なら2,500円とお得です。

チケット取扱店として、あまり売れないのも恥ずかしいので、行こうと思っている方はよかったらどうぞ燕で前売り券を買って下さい。(※燕での前売り券販売は10/31(土)の閉店時間18時までとなります)

ちなみに、松本市内ですと燕以外に『amijok』さんと『栞日』さんでも前売り券は購入可能です。が、この人気店たちは放っておいても売れるので大丈夫です。

20151029bこのポスターが目印。