KAJIYAAI HANAHIRAKUKI CAFE @ ZSO#22

今週末4/26(日)の『ZUBAKURO STOCK OPEN 22』に、『かじやあい』さんがカフェ出店してくれることになりました。

あいちゃんは、けっこう有名なバンド『miami』で歌ったりバイオリンを弾いたり、『びろーんくま』ってキャラクターをデザインしてグッズ展開していたり、さらには刺繍や布小物をデザイン製作していたり、とエネルギッシュに、あるいはゆるゆるに、多彩な活動をしている人です。
しかし、正直僕もその全容は把握できていません。今だ多くが謎に包まれています。公の場に登場することも少ないと思うので、今回はそのあたりいろいろと聞き出せるチャンスだと思います。

KAJIYAAI HANAHIRAKUKI CAFE(かじやあい 花ひらく木 カフェ)』では、主に自家製ジンジャエールをお出しします。もしご希望の方がいたら、人生3度目のコーヒーを淹れてくれるそうです。味はまったく保障しません。ストックオープンの異業種カフェは、いつも通りすべて無料です。

カフェ以外に、miamiのCDやDVD、びろーんくまグッズ、手作り布小物などを販売してくれます。お願いすれば、たぶん直筆サインももらえると思います。さらにお洒落さんで有名なあいちゃんの私服古着販売もしてくれるそうです。そちらも見逃せません。
あっ!もしかしたら占いもしてくれるかも。

どうぞ26日は四賀村の燕倉庫にお出掛け下さい。お待ちしております。

かじやあいブログ『かじやあいの花ひらく木』
かじやあい online shop