『 CAFE NOW ! 』@ ZSO DECEMBER 2019

今月も26(木)〜29(日)の4日間、今年最後のストックオープンを絶賛開催中です。
年末は大掃除やら何やら、みなさんお忙しいところと思いますが、ちょっと一息、古道具屋の倉庫に遊びに来てもらえたらと思います。

そして、29(日)に、2019年最後を飾るにふさわしい異業種カフェがやってきます。

いま、松本で一番ナウいと言われているカフェ。(実店舗なし)
CAFE NOW ! 』。

今回は、まだお店はありませんが、今年から各地のイベントに精力的にカフェ出店し人気を集めている『こん珈琲舎』の今さんがコーヒーを淹れてくれます。こだわりの自家焙煎豆をドリップした珈琲は、まさに至福の一杯。スイーツは用意がないので、どうぞ各自お気に入りのスイーツを持ち込んで自分だけのカフェタイムをお楽しみください。

多分、自家焙煎豆の販売もしてくれます。なかなか買える機会もありませんよ。

ストックオープンのカフェサービスはいつもの通り無料です。
どうぞお気軽にご利用ください。

■『異業種カフェ』とは?

ストックオープンにて不定期に開催される、その日限りの架空のカフェです。燕店主・キタヤとつながりのある、なにかしら面白い仕事・活動をしている人を呼んでコーヒーを淹れてもらい、「こんなユニークな人たちが松本にいるんだ」と知ってもらうための企画。基本的にコーヒーに関しては素人な人がほとんどなので、おいしいかどうかは保障しません。でも、コーヒーを介すると、そこだけほんわかした空間になり不思議と会話が生まれます。あまり人前に露出されることのない業種の人たちなので、お客様にとってもコーヒーを飲みながら普段なかなか知り得ない分野の話を聞けるいい機会だと思います。基本、コーヒーは無料サービスです。