『森、道、市場 2019』出店します。

5/31(金)〜6/2(日)の三日間、愛知県蒲郡市のラグーナ蒲郡にて『森、道、市場 2019』が開催されます。去年に引き続き、古道具燕も出店させてもらいます。

山に囲まれた長野に住んでいて、たまに海に行くと、海と空の広さに心が洗われる感じがしてとても好きです。と言っても、出身は同じく愛知県の安城市なんですけどね。

去年は、46歳にしてフェス初体験だったもので、なんか疲れちゃって18時にはテントに潜り込んで寝てしまいましたが、今年はせっかくのフェス出店をもっと楽しみたいと思います。

最近そこそこ忙しくて疲れがたまっているので、疲れを癒しに三日間昼間からビールを飲んでのんびりしたいと思います。燕は『ALPS BOOK CAMP』エリアに出店しています。松本のお店を中心にゆるいお店ばかりです。美味しいものもたくさんありますよ!

ぜひ遊びに来てくださいね!