BRIDGEMAN FOREVER CAFE @ ZSO#63

今週末3/26(日)は、四賀村の燕倉庫にて『 ZUBAKURO STOCK OPEN 63 』を開催します。
お伝えしている通り、今回のストックオープンではアイテムを絞って売り切りセールを企画しています。たくさんのご来場をお待ちしています。

そして、今月の異業種カフェは、、

BRIDGEMAN FOREVER CAFE

こちらの燕ブログにも度々登場する『 Bridgeman 』こと、翻訳家・山口コージが8年に及ぶ国際遠距離恋愛を経て、イタリア人のマルティナとめでたくゴールインしたのが去年の10月のこと。そしてこの度、そのコージが3月末にマルティナの待つイタリアへと旅立つことになりました。

コージには仕入れだ倉庫整理だ古市だと、大変な時はいつも助けられました。燕が店を閉めるのも、コージがいなくなることがまったく関係ないとは言い切れないかもしれません。
思えば、この『異業種カフェ』に初めて登場したのもコージの『 Bridgeman Translate Cafe 』でした。出発準備で忙しい中、今回のカフェ依頼も快く引き受けてくれました。どうぞコージが淹れる最後のコーヒーを飲みに来てやって下さい。この日のコーヒーは、涙でちょっとしょっぱいかもしれないですね。

ストックオープンのカフェサービスはいつもの通り無料です。
どうぞお気軽にご利用ください。

■『異業種カフェ』とは?

ストックオープンにて不定期に開催される、その日限りの架空のカフェです。燕店主・キタヤとつながりのある、なにかしら面白い仕事・活動をしている人を呼んでコーヒーを淹れてもらい、「こんなユニークな人たちが松本にいるんだ」と知ってもらうための企画。基本的にコーヒーに関しては素人な人がほとんどなので、おいしいかどうかは保障しません。でも、コーヒーを介すると、そこだけほんわかした空間になり不思議と会話が生まれます。あまり人前に露出されることのない業種の人たちなので、お客様にとってもコーヒーを飲みながら普段なかなか知り得ない分野の話を聞けるいい機会だと思います。基本、コーヒーは無料サービスです。