明日、3/19(日)は『まつもと古市 #24』へ!

明日3/19(日)は、毎月恒例の『まつもと古市 #24』が開催されます。
古道具燕も出店します。(*そのため、お店はお休みとなります。ご注意下さい。)

最近、自転車で走っていると日差しからも空気からも、春が始まりつつあることを肌で感じます。
明日もいい天気。しかも暖かそう。そんな日は古市散歩に出掛けるしかないですね。

明日の古市#24では、燕は、3/25(土)の店舗営業終了に備え店頭在庫を少しでも減らすべく中型〜大型家具を中心に『 closing SALE 』をすることにしました。明日は、みなさんどうぞ軽トラでお越しください。

出店数も17店+カフェ、と久しぶりに賑やか。明日はお客さん多い気がするな。頑張って準備しよ。