3日満月コンサート

今日、『 3日満月 』さんのコンサートに行ってきました。

池上邸で催された小さなコンサート。正直、チラシをもらうまで『3日満月』さんを知らなかったけど、友人から「すごくいいから来た方がいいよ!」と前に誘われていて、いつもなら音楽イベントにさほど頓着しない僕ですが、秋だからか「今日はなんか聞きたいな」と思い、自然と足が向かいました。

アコーディオンとヴァイオリンのデュオが奏でる音は、音楽というより物語を語りかけるようなアート。瞬間瞬間で、自分の中の想いが引っ張り出されたり、あるいはただ音に身をゆだねて無になれたり。音楽って不思議なものだな。

心地のいい音楽だけでなく、空間演出を『 Hidari-KiKi CREATION 』の響くんが、キャンドルデコレーションを『 lifart… 』の西牧くんが、カフェ出店を11/11(金)に里山辺でお店をプレオープンするという噂の『 ヤマベボッサ 』さんが。四者のとてもいい感じのコレボレーションで質の高い時間と空間を提供してくれました。

今日は行ってよかったな。

20161109b
20161109c
20161109d