Monthly Archives: 2016/11

© 2016 zubakuro. All rights reserved.

hacomori stock open!

先日、上田市にある『hacomori 』さん倉庫にて『hacomori stock open』が開催されました。”stock open”という名前でおわかりの通り、もともと古道具燕がサポートしているイベントであり、先月の『ZUBAKURO STOCK OPEN #53』にhacomoriさんがカフェ出店してくれたお返しに、今回は僕が… Continue reading

© 2016 zubakuro. All rights reserved.

『ZUBAKURO STOCK OPEN 54/55』11/22,27開催。

11/22(火)に、『ZUBAKURO STOCK OPEN』の第54回を、11/27(日)に、第55回を開催します。そのため、11/27(日)は、お店の方はお休みとなります。ご注意下さい。ストックオープンにお越しの際は、軍手とマスクのご用意をオススメします。倉庫と言ってもほぼ屋外と変わらないので… Continue reading

© 2016 zubakuro. All rights reserved.

明日、11/13(日)は『まつもと古市 #20』へ!

明日11/13(日)は、毎月恒例の『まつもと古市 #20』が開催されます。古道具燕も出店します。(*そのため、お店はお休みとなります。ご注意下さい。)出店は、16店+カフェ。今月もバリエーション豊かなお店が立ち並びます。街中の紅葉もまだまだ綺麗に色づいています。天気も良さそうですし… Continue reading

© 2016 zubakuro. All rights reserved.

3日満月コンサート

今日、『3日満月』さんのコンサートに行ってきました。池上邸で催された小さなコンサート。正直、チラシをもらうまで『3日満月』さんを知らなかったけど、友人から「すごくいいから来た方がいいよ!」と前に誘われていて、いつもなら音楽イベントにさほど頓着しない僕ですが、秋だからか「今日は… Continue reading