Monthly Archives: 2016/07

© 2016 zubakuro. All rights reserved.

古い本 燕 @ ALPS BOOK CAMP

来週末、8/5(金)〜7(日)の三日間、長野県大町市の木崎湖キャンプ場にて『ALPS BOOK CAMP 2016』が開催されます。『ALPS BOOK CAMP』と言えば、湖半のキャンプ場という最高に気持ちのいいロケーションに、本屋さんをメインとした素敵なお店たちがたくさん集まる、夏のお洒落イベント。… Continue reading

© 2016 zubakuro. All rights reserved.

栞日 Renewal Open

紹介するタイミングを逃した感がありますが、駅前大通りにあるブックカフェ『栞日』さんが、7/9(土)にリニューアルオープンしました。もともとの栞日ビルから東へ50mほどの、旧高橋ラジオ商会さんの建物にお引越し。リノベーション作業のため一ヶ月ほどお店を閉めていたので、待ちに待った方も… Continue reading

© 2016 zubakuro. All rights reserved.

180°North

いよいよ始まります。『 amijok 』の小島剛と『 BIG-O project 』のカザマナオミの二人が、北へ北へ。松本から白馬まで、リヤカー引いて歩いて旅する、通称『 180°North 』(正式名称『 One peddler & one drifter 』)。7/25(月)に松本を出発し、週末には白馬に到着予定。立ち寄った先々で… Continue reading

© 2016 zubakuro. All rights reserved.

燕岳へ。

昨日、ふと思い立って燕岳(2763m)に登ってきました。去年はなんだかんだと一度も登らずに終わってしまい、最近もろくに遊べていない気がしていたので「古市終わったらどっか登ろうかな」と思っていたところ。駐車場で隣り合わせたおじちゃんおばちゃんグループは愛媛から13時間かけて来た… Continue reading

© 2016 zubakuro. All rights reserved.

『ZUBAKURO STOCK OPEN 46/47』7/26,31開催。

7/26(火)に、『ZUBAKURO STOCK OPEN』の第46回を、7/31(日)に、第47回を開催します。そのため、7/31(日)は、お店の方はお休みとなります。ご注意下さい。今月もぼちぼちと入荷しています。大きめの家具類が多いですが。ストックオープンにお越しの際は、軍手とマスクご用意を… Continue reading