BRAIN’S WASHING MACHINE @ 池上邸

今日から始まった展示『 BRAIN’S WASHING MACHINE 』に行ってきました。

『BRAIN’S WASHING MACHINE』は、松本を拠点に活動する空間演出家・小林響さんによる体験型インスタレーション作品。トップ画像にあるゲートから“向こう側”へと入り、何かを体験できるわけですが、これ以上僕が説明するのも野暮だと思うので、ぜひみなんさん自身で行って、見て、体験してみてください。ちなみに、僕自身はこれまで他にこういうのを見たことも体験したこともなかったです。

小林響さんは、普段は全国各地の野外フェスなどの空間演出や舞台のデコレーションなどを仕事としていて、ほとんどのメジャーなフェスに呼ばれて活躍しているので、フェス好きな人なら彼の作品自体はきっと目にしていると思います。

ピンと来た方はその直感を信じてどうぞ足を運んでみて下さい。お子様にもおすすめです。
松本界隈で彼の作品を見られるチャンスもなかなかないですよ。

■ BRAIN’S WASHING MACHINE

期間: 2016年3月2日(水)〜3月6日(日)13〜18時
場所: 池上邸の蔵(松本市中央3-13-11)≫ Google Map
体験料: 500円

20160302c
20160302b