Monthly Archives: 2016/03

© 2016 zubakuro. All rights reserved.

『ZUBAKURO STOCK OPEN 38』報告。

昨日の日曜日、旧四賀村の燕倉庫にて『ZUBAKURO STOCK OPEN 38』を開催しました。確かな春を感じる穏やかな天候に恵まれ、30人くらいでしょうか、ぼちぼちたくさんのお客さんが遊びに来てくれました。このところストックオープンには安定的にお客さんが集まってもらえて、ありがたい限り… Continue reading

© 2016 zubakuro. All rights reserved.

NOBUSHINA GENMAICOFFEE CAFE @ ZSO#38

今週末2/27(日)の『ZUBAKURO STOCK OPEN 38』の、異業種カフェが決まりました。『NOBUSHINA GENMAICOFFEE CAFE』今回は、『信級玄米珈琲』の植野さんがコーヒーを出してくれます。植野さんは、大学を卒業後、信州新町に移住し、炭焼きと農業のかたわら、自分で作ったお米を炭焼きの… Continue reading

© 2016 zubakuro. All rights reserved.

R143+『Closing Party』&『DAKARABAKO#02』

冬の街歩きを楽しんでもらおうと、2ヶ月とちょっと開催してきたスタンプラリー企画『R143+』も先週末の3/20で終わりを迎え、3/21の夜にはスタンプラリーに参加してくださった皆様へ感謝の気持ちを込めて、抽選会を兼ねた『R143+ Closing Party』を開催しました。今、松本で一番ホットな… Continue reading

© 2016 zubakuro. All rights reserved.

『ZUBAKURO STOCK OPEN 38/39』3月はダブル開催。

3/27(日)に、『ZUBAKURO STOCK OPEN』の第38回を、3/30(水)に、第39回を開催します。3月は奇数月なのでダブル開催となります。そのため、3/27(日)は、お店の方はお休みとなります。ご注意下さい。3月に入ってから立て続けに引き取り、片付けがあり、家具類を中心にまたかなりの物量が… Continue reading

© 2016 zubakuro. All rights reserved.

R143+ × DAKARABAKO#02

冬のスタンプラリー企画『R143+』の開催期間も今週末の3/20(日)までと、いよいよ終わりが近づいてきました。みなさん、スタンプは順調に集まっていますか?もう少しでスタンプが全部集まる!という方、いやもう少しでない方にも耳寄りな情報です。今週末の3/19(土)、20(日)の二日間、R143+… Continue reading

© 2016 zubakuro. All rights reserved.

BRAIN’S WASHING MACHINE @ 池上邸

今日から始まった展示『BRAIN’S WASHING MACHINE』に行ってきました。『BRAIN’S WASHING MACHINE』は、松本を拠点に活動する空間演出家・小林響さんによる体験型インスタレーション作品。トップ画像にあるゲートから“向こう側”へと入り、何かを体験できるわけですが、これ以上僕が説明… Continue reading