『ZUBAKURO STOCK OPEN 37』報告。

昨日、四賀村にある燕倉庫にて『ZUBAKURO STOCK OPEN 37』を開催しました。

今回は事前に「行きます!」って声をよく聞いていたし、暖かくなってきたし、お客さんぼちぼち来てくれるんじゃないかな、と予想はしていましたが、結果朝からたくさんのお客さんに来ていただき、その流れは夕方まで途絶えることはありませんでした。たぶん50人くらい。過去最高の客数じゃないだろうか?
先日倉庫内を整理した効果もあってか、大きいアイテムもけっこう動いてくれて、とてもよい一日でした。

KAJIYA IKEMEN CAFE 』のイケメン3トップは、そのうちの一人が用事でお昼くらいに帰ってしまい、長い時間結局2トップ(おまけにもう一人も体調がよくなかったので、ほぼBoBo石井のワントップ気味)でしたが、本職の入れるコーヒーはやはり美味しく、洒落のわかる女性客を中心に好評でした。イケメンカフェは、本当は毎年一人ずつ増員していくつもりでしたが、現場での話の流れで来年2月の『KAJIYA IKEMEN CAFE 2017』では、四賀のイケメンを総動員して『 SHIGAXILE(四賀ザイル)』を結成することになりました。一年後ですが、今からどうぞお楽しみに。

いつも思うことですが、お店でも倉庫でも、燕に来てくれるお客さんはみんなユニークでいい人ばかり。この日もイケメンカフェでは、僕とお客さんやお客さん同士でも、コーヒーを片手に新しい出会いやいい出会いがたくさんありました。

kajiya 』さんは、冬期のお休みを終え、3/18(金)から再始動します。今回来られなかった方も、kajiyaさんに行けばいつでもイケメンたちに会えるので、どうぞ足を運んでみてください。

3月は奇数月なので、ダブル開催。3/27(日)と30(水)を予定しています。

20160228d
20160228c
20160228b