KAJIYA IKEMEN CAFE 2016 @ ZSO#37

今週末2/28(日)は、『ZUBAKURO STOCK OPEN 37』が開催されるわけですが、一年ぶりにあのカフェが帰って来ます。

KAJIYA IKEMEN CAFE 2016

昨冬に引き続き、四賀の人気カフェ『 kajiya 』さんが冬期休業期間を利用して燕倉庫に出張してくれます。去年もイケメンツートップが女性陣を楽しくもてなしてくれたわけですが、今年はさらにパワーアップして、FCバルセロナの強力3トップMSN(メッシ・スアレス・ネイマール)にも引けをとらない、四賀の強力イケメン3トップMSI(丸岡・鈴木・石井)がみなさんを出迎えます。毎年、EXILEのように増殖していきます。四賀にはまだまだイケメンがたくさんいますから。

なので、今回は『異業種カフェ』ではなく、イレギュラーで『本業カフェ』となりますが、ドリンクはいつも通りの無料サービスです。どうぞお気軽にご利用いただき、特に女性陣のみなさま、イケメンたちとの会話を楽しんで下さい。残念ながら三人とも既婚ですが。

■『異業種カフェ』とは?

ストックオープンにて不定期に開催される、その日限りの架空のカフェです。燕店主・キタヤとつながりのある、なにかしら面白い仕事・活動をしている人を呼んでコーヒーを淹れてもらい、「こんなユニークな人たちが松本にいるんだ」と知ってもらうための企画。基本的にコーヒーに関しては素人な人がほとんどなので、おいしいかどうかは保障しません。でも、コーヒーを介すると、そこだけほんわかした空間になり不思議と会話が生まれます。あまり人前に露出されることのない業種の人たちなので、お客様にとってもコーヒーを飲みながら普段なかなか知り得ない分野の話を聞けるいい機会だと思います。基本、コーヒーは無料サービスです。