明日1/17(日)は、『まつもと古市 #10』へ!

明日の1/17(日)は、毎月恒例の『まつもと古市』が開催されます。
もちろん今回も燕は出店します。

今回は、新年一発目ですし、寒い中足を運んでくださるお客さんに楽しんでもらおうと、『 New Year Furuichi Sale 2016 ! 』と題して各店がセールを企画しています。セール内容は各店それぞれ。古道具屋って普段ほとんどセールとかしないので、どうしたら面白いのか?みんなけっこう頭を悩ませて準備しているみたいです。

僕もどうしたものかと悩みましたが、
結局、燕は出店スペースの半分くらいを30〜50%OFFくらいのセールとして、さらに合計3000円以上お買い上げのお客様には、その金額の20%程度の『燕商品券』を贈呈する、ということにしました。なんか普通ですみません。でもせっかくなので、たくさんお買い物していただき、ごく一部でのみ流通している燕のお店と倉庫でしか使えないとても不便な『燕商品券』をゲットして下さい。

あと、今回は『 Furuichi Cafe 』になんと、あの『 amijok 』さんが登場するそうです。どんなマフィンを持ってきてくれるか、そちらも楽しみですね。

明日は寒いと思いますが、古いものを愛するたくさんの方のご来場をお待ちしております!