b*p『次の10年をつくる道具。』

b*p(ビーピー)』という、アウトドア雑誌BE-PALの増刊号で、ライフスタイルマガジンの走り的な雑誌があり、そのvol.09が6年ぶりに復刊されました。当時は僕もよく読んでいましたし、ファンも多かったんじゃないかと思います。

その復刊号の『次の10年をつくる道具。』という企画の中で、なんと私キタヤを取り上げていただいています。

今回は古道具燕のお店紹介ではなく、個人的に僕が長年愛用する道具たちを紹介させてもらっています。僕のところにこんなオファーが舞い込んで来るとは、人生何が起きるかわからないものですね。

その『道具』の企画以外にも『自然派ゴハンの旅。』『あったかい音楽100。』など、興味をそそる企画が盛り沢山で、とても内容の濃い一冊に仕上がっています。特に30代40代の男子におすすめします。毎日の生活や、その積み重ねである人生に何かしらの刺激を与えてくれる本じゃないかと思います。

20151216b

僕がこのような形で雑誌に登場するのは、これが最初で最後かも知れません。よかったら記念にどうぞ。全国各書店にて絶賛発売中!