たまには倉庫整理。

今日は、四賀村の燕倉庫にて『ZUBAKURO STOCK OPEN 32』を開催しました。
お昼前から雨も降り始め、お客さんもちらほらといったペースで、その分倉庫の片付け作業に励みました。

最近けっこうな物量の仕入れがあり、いよいよ引き上げてきたものが入らなくなってしまったので、実は昨日、友人の手を借りて久しぶりに大がかりな倉庫内の整理整頓作業をしたところなんです。ある一角の在庫を一旦全部外に出して、効率よく入れ直すだけで不思議とスペースが生まれるもので、今回の軽トラ三台分くらいの荷物もなんとか納めることができました。しかし、入ってくるペースと出ていくペースのバランスが取れていないので、根本的な解決にはまったくなっていないのですが、、。次また大物の仕入れがあったらどうするんだろうか?

今月は奇数月なので、今週末29日(火)にも『ZUBAKURO STOCK OPEN 33』があります。
その日は天気も良さそうなので、ぜひ燕倉庫にお出掛け下さい。そしてなるべく大きいものを買って下さい。最近の仕入れでは、テーブル、椅子、棚、厨房の作業台などがたくさん入荷しています。お探しの方、お待ちしております!

20151125c困った時にはいつも駆け付けてくれる、みや&コージ。

埃の中から倉庫の女神現る!
「あなたが落としたのは金のほうきですか?銀のほうきですか?」で遊んでる図。
20151125b
20151125dこの日の朝は松本平が一面霧の海。アルプス公園からの眺め。たまには朝から活動するのもいいものだ。