明日9/13(日)は『まつもと古市 #06』へ!

明日9/13(日)は、松本の大手門桝形跡広場にて『まつもと古市 #06』が開催されます。
燕も出店するので、お店の方はお休みになります。ご注意下さい。

今回は12の出店、そのうち2店が新規となります。久しぶりのお店もあったり、楽しんでもらえると思います。最近はめっきり空気が秋になってきて、お出掛けにはいい季節です。どうぞ、まつもと古市に遊びに来て下さい。

20150912b▲ 前回は開催がお盆期間だったせいか、けっこうなまったりムード。毎月恒例カフェオレじゃんけん。次期ミス古市と呼び声の高いtekutekuのまりっぺ(中央)、毎月チラシに使われる素敵なイラストを描いてくれるマコちゃん(右)、たまたまそこに居合わせたハヤシ・カオリゲス(左)。

▼ いつもなにか食べている二人。「古市のマドンナ」こと、hacomoriのハルさん(左)と、若いのに礼儀正しいよこのまのさやかちゃん(右)。
20150912c
20150912d▲ 「ほぼ国宝級の品揃え」がコンセプトのninjinsan・ヤッチョ。古市の盛り上げ役であり「師匠」。他のお店にも厳しいチェックが入る。残念ながら今回は不参加。