『ZUBAKURO STOCK OPEN 28』報告。

先日8/30(日)に『ZUBAKURO STOCK OPEN 28』を開催しました。

思い返せば、28回やってきた中で一番降ったかな、というくらいの雨でしたが、それでもこの日は予想外にたくさんのお客様(30人以上?)に来ていただき、賑やかで楽しい一日でした。これはやはり『MURAYAMA APPLE CAFE』の集客効果でしょうか?

最近、新しいお客さんが倉庫に来てくれることが多いように感じます。しかもお店にも来たことがない方が。どんな店でどんな人がやっているか、わからずに辺鄙な場所にある倉庫にわざわざ足を運ぶにはけっこうな勇気が必要な気がするのですが、、。いや、ちょっと不思議に思っただけで、新しいお客さんもちろん大歓迎です!僕は全然人見知りしない人間なので、ご心配なくどんどん来て下さい。

話を戻して、

MURAYAMA APPLE CAFE』のりんごジュースは大人にも子どもにも大人気。その場で絞ってくれるので、作業を見ていれば待ってる時間も退屈しません。逆にその時間に話が弾んだりして。『村山農園』さんのりんごやりんごジャムも振る舞われ、採れたて野菜の販売もあったり、一日中常にカフェスペースに人が留まっていました。

久しぶりの異業種カフェでしたが、やっぱりカフェがあるといいな。お客さんもゆったりしていってくれるし、僕も楽しい。なるべくやるようにしよう。

9月は奇数月なので、2回やります。9/27(日)と9/30(水)。
次回までに2〜3件引き取りの予定があります。何が出てくるかわかりませんが、どうぞお楽しみに!

20150902a
20150902b
20150902d
20150902e

現在の倉庫内の様子。少しずつ整理整頓しているつもりですが、、、