MURAYAMA APPLE CAFE @ ZSO#28

今週末の日曜日、30日に『ZUBAKURO STOCK OPEN 28』を開催します。
秋雨前線の影響でしばらく不安定な天気が続きそうですが、日曜も雨の可能性が高いようで、雨だと倉庫周りは一気に足元がゆるくなるので、なるべく長靴での来場をおすすめします。

雨の話はさておき、
今回のストックオープンには、久しぶりの異業種カフェが出店します。

MURAYAMA APPLE CAFE 』。

松本市今井にて『村山農園』を営む村山くんが出店してくれます。『MURAYAMA APPLE CAFE』では、コーヒーではなく、当日の朝収穫したりんごをその場でミキサーにかけて、超フレッシュなりんごジュースを提供してくれるそうです。ドリンクサービス以外にも、採れたてりんごや野菜たち、あとジュース・ジャムなどの加工品も販売してくれます。

村山農園さんは、低農薬、化学肥料を極力使わない安心安全のりんご栽培を真面目に続けている農家さんで、その一方、いろんなイベントに積極的に出店していたり、『りんご音楽祭』ではアーティストにネーム入りりんごを提供していたりと、なかなかユニークな農家さんでもあります。

ストックオープンのカフェサービスはいつもの通り無料です。
雨なんかに負けず、どうぞおいしいりんごジュースを飲みに来て下さい!