『まつもと古市 #02』5/17(日)開催。

今週末の5/17(日)に、『まつもと古市(ふるいち)』の第二回が開催されます。
古道具燕も出店します。

第二回は、前回出店した長野県内の古道具店8店に4店が新たに加わり、計12店の出店となります。
今回は山梨からも出店があったり、おじいちゃん家の片付けで出てきた古いものを持って出店してくれる一般の方などもいたりして、ごちゃごちゃ感がさらに増すことと思います。前回はお昼から雨にやられたけど、今回は晴れるといいな。

古いもの好きな皆さん、ぜひ足をお運びいただき、どうぞ『まつもと古市』を一緒に盛り上げてください!

≫『まつもと古市 #02』の詳細はコチラでご確認ください。