【工芸の五月】現在民藝館 2015 @ 池上邸

今年も松本に『五月』がやって来ました。そう『工芸の五月』の始まりです。
そしてそのトップバッターは、やはりあの二人組『 L PACK 』です。

彼らが企画する『現在民藝館』も今年で4年目。今回は、過去3年分の“まとめ”作業とも言える、「民藝とは何か?」をさらに突き詰めて問い正す、なかなかに挑発的な内容になっていいます。(たぶん、僕はアートが全然わからない人間なので、、)

期間が短いので、気になっている方はお早めにどうぞ。
彼らのいるところにはもちろん美味しいコーヒーあり。最近は、Lのアイスコーヒー飲むと、五月が始まったな〜って思うようになった。

■現在民藝館 2015 – forward the letter to him Ⅱ

期間: 2015年4月29日(水/祝)〜5月6日(水/祝)11〜17時
場所: 池上邸(松本市中央3-13-11)≫ Google Map

20150502d
20150502b
20150502c
一個になってる。片割れは土の中に。
≫ 過去の記事「【工芸の五月】現在民藝館 @ 池上邸」