Monthly Archives: 2015/04

© 2015 zubakuro. All rights reserved.

GW Open Calendar 2015

いよいよGWに突入ですね。今日から5/10(日)までの営業予定をまとめてみました。祝日の開けられる日を2日ほど開ける、というだけで通常営業とさほど変わりませんでしたが、、遠方から松本に遊びに来られる方も多いんじゃないかと思うので… Continue reading

© 2015 zubakuro. All rights reserved.

『ZUBAKURO STOCK OPEN 22』報告。

昨日4/26(日)に、四賀村の燕倉庫にて『ZUBAKURO STOCK OPEN 22』を開催しました。暑いくらいの陽気で、日陰にいると吹き抜ける風も心地よく感じるほど。天気が良すぎると、お客さんが来るか来ないか全然読めない。でもこの日は当たり。30人くらい?たくさんの… Continue reading

© 2015 Hizumi Tsukiyono. All rights reserved.

KAJIYAAI HANAHIRAKUKI CAFE @ ZSO#22

今週末4/26(日)の『ZUBAKURO STOCK OPEN 22』に、『かじやあい』さんがカフェ出店してくれることになりました。あいちゃんは、けっこう有名なバンド『miami』で歌ったりバイオリンを弾いたり、『びろーんくま』ってキャラクターをデザインしてグッズ展開していたり… Continue reading

© 2015 zubakuro. All rights reserved.

『まつもと古市』伝説の第一回。

昨日4/19(日)、松本市街地で開催された『まつもと古市 #01』に出店してきました。早朝は快晴だったものの、次第に暗い雲が広がり、お昼前からついに雨がぱらぱらと、、、。そんな生憎の天気となってしまいましたが、まだそれほど雨も強くなかった午前中は、とてもたくさんのお客さんに来場していただき… Continue reading

© 2015 zubakuro. All rights reserved.

『ZUBAKURO STOCK OPEN 22』4/26(日)開催。

来週末4/26(日)に、『ZUBAKURO STOCK OPEN 22』を開催します。お城の桜もほとんど散ってしまいました。例年、春は生活の変化も多いので仕入れも比較的多いのですが、今年は細かいのがちらほらといった感じです。26日までにスケジュール次第でもう一件仕入れがあるかも。ストックオープンの日は… Continue reading

© 2015 zubakuro. All rights reserved.

4/19(日)は『まつもと古市 #01』

来週末の4/19(日)に、『まつもと古市(ふるいち)』の第一回が開催されます。古道具燕も出店します。『まつもと古市』の第一回では、城下町松本に長野県内の古道具店8店が集まります。毎月開催を目指してこの4月から始まりますが、ゆくゆくは古道具店だけでなく、広く出店を募り… Continue reading