R143+ Marche Event “ SPRING is HERE ” 3/21(土)開催。

松本市街地、国道143号線界隈の11のお店で展開しているスタンプラリー企画『R143+』。
早いもので、期間終了まで残すところあと一週間となりました。

『R143+』の終了は寂しいですが、それは同時に春の訪れを意味します。
その最終日、3/21(土)には、まつもと市民芸術館にて、盛大にマルシェイベント『SPRING is HERE』が開催されます。共に企画を盛り上げてくれた『SHOP in SHOP』参加店をはじめ、おしゃれで楽しいお店が計30店ほど集まり、ケルト音楽の演奏会(13〜15時)やスタンプラリーの景品抽選会(15時〜)も行われ、大いに盛り上がるんじゃないかと思います。

どうぞ春を感じに、マルシェにお店に街に、お出掛けください。

スタンプが5個や11個までもうちょっと、という方、どうせならがんばって抽選券をゲットしちゃいましょう!※スタンプがもらえるのは3/20の各店営業終了までです。お気を付け下さい。

■ R143+ Marche Event “ SPRING is HERE ”

日時: 2015年3月21日(土)10〜16時
場所: まつもと市民芸術館 2F シアターパーク( ≫ まつもと市民芸術館HPへ
入場: 無料