『ZUBAKURO STOCK OPEN 19』報告。

報告が遅くなりましたが、2/22(日)に『ZUBAKURO STOCK OPEN 19』を開催しました。

今年は暖かくなるのが早く、2月中旬くらいから陽射しに春を感じる日も増えてきました。冬眠していた人々も街に出始めた感があり、「今月はストックオープンにもお客さん来てくれるかもな」と期待していた通り、久しぶりにたくさんのお客さん(たぶん35人くらい)に来ていただいて、一日中賑やかな感じでした。ちなみに一月のストックオープンは、お客さん10人くらいでけっこう寂しかったです。

KAJIYA IKEMEN CAFE』の効果も絶大で、これまでに比べ、お客さんの四賀率がかなり高かった気がします。先日も友人が一人、市内から四賀へ引っ越したし、まだ僕が知り合っていないおもしろい人もたくさんいるみたいだし、四賀はこれからまだまだ楽しくなっていきそうな雰囲気がもわもわしています。

KAJIYA』さんは、冬の充電期間を終え、3/20(金)の週末からカフェ営業を再開するそうです。今回来れなかった方も、KAJIYAさんに行けば、いつでもイケメン2トップに会うことが出来ます(残念ながら二人とも既婚者ですが)。ぜひ、おいしいご飯を食べに行ってください。

3月のストックオープンは、奇数月なので3/25(水)、3/29(日)のダブル開催の予定です。

20150303c
▲ 四賀のイケメン2トップ。寒い中、お疲れ様でした!
▼ とても気になるアイヌの木彫り人形。『BOOZE&FOODS』さんがお買い上げ。
20150303b
20150303d
20150303e