Monthly Archives: 2015/02

© 2015 zubakuro. All rights reserved.

KAJIYA IKEMEN CAFE @ ZSO#19

明日、22日の『ZUBAKURO STOCK OPEN 19』に、四賀の人気カフェ『KAJIYA』さんが出店してくれることになりました。なので、今回はいつもの異業種カフェではなく、本業カフェってことになります。『KAJIYA』さんは、今現在は冬期休業中ですが、農家民宿、週末カフェ… Continue reading

© 2015 zubakuro. All rights reserved.

『ZUBAKURO STOCK OPEN 19』2/22(日)開催。

今週末2/22(日)に、『ZUBAKURO STOCK OPEN 19』を開催します。『FLOWERSHOP GARAGE SALE』で売れ残ったアイテムやそもそも売り場にも出せなかったものたちが大量に入荷しています。当日来られなかった方にもまだまだ掘り出し物が残っていると思います。それ以外にも… Continue reading

© 2015 zubakuro. All rights reserved.

豪雪の世界遺産へ

先日、友人を訪ねて、飛騨の白川郷へ出掛けてきました。今度、白川郷でゲストハウスを始めようとしている友人のリノベーションプランを手伝うことになり、そのための建物視察と打ち合わせがメインだったのですが、こんな機会でもないと最近はなかなか家族で遠出する時間もなかったので… Continue reading