『R143+』&『SHOP in SHOP』

告知が遅れましたが、今年も『R143+』の寒く楽しい冬がやってきました。
1/17(土)より始まっています。

去年と同じく、要はスタンプラリーなのですが、今年はスタンプを集めると、山鳩チカデザインの缶バッチがもらえたり、抽選で素敵な特典が当たったりします。みなさんどうぞ、冬の街歩きにお出掛け下さい。

さらに、今年の『R143+』には新たな仕掛けがありまして、『SHOP in SHOP』と言って、参加店がそれぞれパートナーショップを持って、店内の一角にそのパートナーショップの売り場を設けるというもの。つまり簡単に言えば、お買い物の楽しみが倍になる!ということです。

燕では、何かと絡むことも多い、お友達の『niemi』さんにお願いして、冬の北欧の食卓をイメージしたコーナーを作ってもらいました。北欧と信州、「長く寒い冬」という点で近いものを感じます。北欧の人々は、その長く寒い冬を楽しく過ごすために、家具や食器など、家の中を自分の好きなアイテム、素敵なデザインで満たすのだと言います。そんな北欧の文化から、冬と上手に付き合うコツを学んでみましょう。

20150123b

『R143+』が終了する3/21(土)までの期間中、niemiの高山みさきさんが可能な日は、燕店頭にいてくれるそうです。しかも、おいしいコーヒーと『ダイヤモンドゲーム』というボードゲームを持参して。ご希望の方には、コーヒーは無料でおすそわけ。ゲームは挑戦者求む!です。まぁ、よかったらどうぞゆっくりしていってください、ということです。もしリクエストがあれば、僕も『立体四目並べ』の挑戦を受け付けますよ。結構自信あるんです。

この『niemiのGame&Coffee』当面決まっている日は、急ですが今週末の1/24(土)、25(日)、来週末の1/31(土)、2/1(日)となります。みさきファンの皆様、ご来店お待ちしております。