『FLOWERSHOP GARAGE SALE』 1/31 → 2/1

古道具燕主催によるガレージセールを開催します。
会場は、松本市上土にある旧田中生花店さんです。

松本で最も古いお花屋さんの一つである『(株)田中生花店』さん。1930年の創業以来、街中のお花屋さんとして親しまれてきましたが、事情により2013年10月に閉店されました。

今回、中に残った荷物の片付けを燕がお手伝いさせて頂くことになったのですが、物量も多いので、旧田中生花店さんの店舗スペースをお借りして、まずその場でガレージセールを開催することにしました。

内容は、お花屋さんで販売されていた花器や使われていた陳列什器、事務用品、居住スペースの家具類などなど、正直僕もまだ全体を把握できていません。お値段はやはりガレージセールですので、お安く設定させていただきます。燕の店頭価格の半値程度と考えています。

長らく閉ざされていたシャッターを全開にして、まさにガレージセール。
掘り出し物を探しにどうぞお出掛け下さい。

■ FLOWERSHOP GARAGE SALE

日時: 2015年1月31日(土)〜2月1日(日)2日とも10〜16時
場所: 松本市大手4-8-17( ≫GoogleMapで見る
駐車場: 旧田中生花店さん斜め向かいのコインパーキングをご利用下さい。※路駐厳禁
お問合せ先: 0263-88-2177(古道具燕 ※営業時間のみ)