Hidari-kiki Creation Cafe @ ZSO#15

今週末の日曜日、11/30に開催の『ZUBAKURO STOCK OPEN 15』に、『Hidari-kiki CREATION』の小林ヒビキ氏がカフェ出店してくれます。

ヒビキくんは、主に野外フェスなどの舞台装飾を手がける空間演出家で、全国の主だったフェスには必ず彼が手がけた作品(空間)がある、と言っていいくらい現在活躍中の人物です。たぶん、フェス好きな人なら「あ〜!それ見たことある!」ってなると思います。
そんな才能とユニークなキャラクターの持ち主が松本にいるんだよ(2013年春、東京から松本に移住)、ということをもっとたくさんの人に知ってもらいたいと思い、今回の異業種カフェに引っ張り出しました。

Hidari-kiki Creation Cafe』では、インド仕込みの本格チャイを振る舞ってくれるそうです。だんだんと寒さも強まってきましたが、どうぞ体の中から暖まって下さい。チャイをすすりながら、空間演出家としての仕事の話を聞くのもよし、インド放浪時代の話を聞くのもよし、他にも掘ればいくらでも面白い話が聞けると思います。僕も割とユニークな人生経験をしてきたつもりですが、彼はそれ以上じゃないかと思います。

あと、その独特なファッションセンスでお洒落さんの間でも評価の高いヒビキ氏ですが、この日は私服の古着販売もしてくれます。そちらもどうぞお楽しみに。

ストックオープンのカフェサービスはいつも通り無料ですので、お気軽にどうぞ。