Monthly Archives: 2014/11

© 2014 zubakuro. All rights reserved.

Hidari-kiki Creation Cafe @ ZSO#15

週末の日曜日、11/30に開催の『ZUBAKURO STOCK OPEN 15』に、『Hidari-kiki CREATION』の小林ヒビキ氏がカフェ出店してくれます。ヒビキくんは、主に野外フェスなどの舞台装飾を手がける空間演出家で、全国の主だったフェスには必ず彼が手がけた作品(空間)がある、と言っていいくらい… Continue reading

© 2014 zubakuro. All rights reserved.

『ZUBAKURO STOCK OPEN 14/15』11月はダブル開催。

本当にギリギリになってしまいましたが、告知します。何件かわざわざお問い合せもいただきまして、、、失礼しました。11/26(水)に、『ZUBAKURO STOCK OPEN』の第14回を、11/30(日)に、第15回を開催します。11月は奇数月なのでダブル開催となります。前回以降、細かい仕入れは… Continue reading

© 2014 zubakuro. All rights reserved.

初めての益子

山鳩系の仲間たちが、益子行きを計画していたので便乗させてもらいました。車二台、計7人+赤ちゃんの日帰り弾丸ツアー。前からもちろん気になっていたものの、僕は今回が初益子。益子で知っている&行きたいと思っていたところは『starnet』と『仁平古家具店』くらいだったが… Continue reading