BANFF MOUNTAIN FILM FESTIVAL 2014

僕なんかは、毎年『BANFF』の文字を街角で目にすると「もう夏も終わりだな〜」とちょっと寂しくなったりするのですが、今年もそんな時期になってしまいました。あの『BANFF MOUNTAIN FILM FESTIVAL IN JAPAN』が今年も松本にやってきます。

と言っても、松本ではなんか全然知られていないようですね、、。
『BANFF MOUNTAIN FILM FESTIVAL』は、コアだったりバカだったり、とにかくとんがったアウトドア系のドキュメントフィルムを集めて毎年カナダ・バンフで開催される映画祭です。そこで選ばれた優秀作品を、毎年秋口にアウトドアブランド『patagonia』が主体となって日本各都市で上映してくれています。

松本は、10/4(土)に市民芸術館での上映が予定されています。
ちなみに、乗鞍高原でも8/30(明日!)上映があります。乗鞍は毎年屋外での上映で、とても気持ちのいいイベントだと聞きます。(残念ながら、僕は乗鞍には見に行けたことがありません。)

で、今日の本題はここからなんですが、

その10/4の本番に先駆けて、パタゴニア白馬ストアが、9/19(金)の夜に過去の人気作品を集めた『過去BANFF無料上映会』を松本で開催してくれることになりました!要予約で先着80名だそうです。興味のある方は、お早めの予約をお勧めします。 ≫ 詳細は『パタゴニア白馬 facebook』で!

実は、この過去BANFF上映会には僕も少し関わらせてもらっていて、上映前の40分程度(18:30頃〜)、『 Know more patagonia ! 』と題して、パタゴニア白馬のマネージャー・波多野さんに、パタゴニアスタッフのリアルなライフスタイル&ワークスタイルについていろいろ聞いてみよう!というトーク企画があるのですが、僕がその進行役をやらせてもらいます。お時間のある方は、ぜひその前座トーク企画からどうぞ。きっと楽しいことになると思います。

■ BANFF MOUNTAIN FILM FESTIVAL 過去作品無料上映会

日時: 2014年9月19日(金)【開場】18:30 【上映】19:30〜21:00頃
場所: 松本市 あがたの森文化会館(本館2階2-8会議室)
参加費: 無料
定員: 80名(※要予約)
ご予約・お問合せ: パタゴニア白馬/アウトレット《 TEL:0261-72-7570 》