『ZUBAKURO STOCK OPEN 03』報告。

今日、小雨の降る水曜日に『ZUBAKURO STOCK OPEN 03』を開催しました。

平日だし、雨だし、誰も来ないことも覚悟しましたが、それでもありがたいことに15人ほどの来場があり、水曜開催をまたやってもいいなと思うのに十分な一日でした。

予想はしていましたが、
水曜開催は、来る人来る人なかなか濃い顔ぶれでした。

kokageya』の荒良木夫婦、
nuno to ito』の長橋さま、
おしゃれカフェ『amijok』の小島夫婦、
ROND POINT』の秋山さま、
niemi』の高山さま &『pottelly』の藤井さま、など

その他のお客様もほとんどがよく知った顔。

僕も見た覚えがないようなものを、みなさんどこからか見つけてきます。流石の嗅覚です。
「平日だから来れた」という声も聞けて、やって良かったです。

ご来場いただいたみなさま、ありがとうございました!

3月はもう一回、30日(日)にも『ZUBAKURO STOCK OPEN 04』があります。
週末休みの方は、どうぞ04へお越し下さい。

『ROND POINT』のサブレと『amijok』のマフィン
差し入れもありがとうございました!
ROND POINT』のサブレと『amijok』のマフィン